2023/01/15

THE BOYSの本編をシーズン3まで見終わったのでインタビュー番組を見始めた。シーズン1の後の回はブッチャーとかホームランダー役の人が出ていて面白かった。特にホームランダーが劇中と雰囲気が違っている。インタビュー番組が全部で9回もあると知って怯んでいる。人気のある番組なんだな。アメリカだからか、インタビューの中で自国の大統領を批判したり、THE BOYSの原作の漫画を批判したりしていて、そんなの言っていいんだと思った。
大相撲は豊昇龍が佐田の海に勝った。大栄翔の優勝をまた見たいけど調子の波が大きそうなので今回もし勝てても来場所とか全然やろうし安定感のある豊昇龍が優勝でもいいのかな。