2023/04/11

朝の掃除機がけで家の要所要所に掃除機をかけた。掃除をすると心が清められそうだと前から思っていたのでなかなか気分が良い。しかしものが床の上に結構あるのでそれを避けながら掃除機をかけるのはかなりめんどくさい。
コーヒーの粉がなくなってきたからそろそろ豆から挽くことになる。朝の時間がない時にやれるかな。
仕事は面談とか打ち合わせの準備とかマネージャ業務とか。あまりコードを書いてないな。
お風呂の中でスクワットと腕立てをした。最近お腹出てきて背中の筋肉が落ちているしプリズナー・トレーニング的なことをした方がいいのかな。以前、プリズナー・トレーニングの本を読んだ時はこれで力がつくのかなという感想だったけど理解して実践したら効果があるんだろうか。