しばらくは快適 2023/02/08

家事分担で今日から朝の掃除機がけを担当するはずだったが初日から寝坊していつも通り妻が掃除機がけをしていた。すごい。次はちゃんとやる。

出社して夕方まで会議づけ。疲れた。疲れた頭で先日段階的リリースしたバージョンアップの安定性を確認。明日も確認を続ける。

かなり暖かくなってきたと感じられて嬉しい。逆に寒いのは辛いので来年もまた寒くなると思うと悲しい。少し前に人生は「しばらく」でできていると思った。トイレに行った後、スッキリして気分がいいが、それは次にトイレに行きたくなるまでのしばらくの間で、またトイレに行かないといけない時は来るのだ。安定というものがないと言ってもいいかもしれない。