2023/02/20

会社に行ってパソコンを立ち上げ、コップを洗って戻ってきたらパソコンが何かのエラーで再起動がかかり、ネットワーク越しに起動しようとして起動しなくなった。会社の担当部署に相談してレンタルのパソコンをセットアップしてもらって仕事を始めた。しばらくしたらハードウェア診断をしたら異常がなく、さらに起動も問題なくするようになったと連絡が来たので引き取りに行った。担当部署の人とも一緒に起動しないところは確認していたのだが。年代物になってきてるからそろそろガタがきてるんなもな。

この前の出社のときは帰り道路面電車のレールに車輪を奪われて転んだので今日は同じ場所は慎重に運転してクリア。日々経験を積んでいる。