2023/03/23

出社の日。雨は行き帰りの通勤時間には降らなくてよかった。同時に出社するはずだった人が在宅勤務になったのでのびのびヘッドセットなしオンライン会議。しかし会議のためのドキュメント作成って価値を生み出していない気がする。会議の使い方があんまり良くないのかな。

相撲は混迷を深めてきた。霧馬山が派手さはないが地力があるように見えるな。四つ相撲で手堅い相撲。おっとりしているように見えるし。霧馬山が勝つかな。

今気がついたけど、はてなブログMarkdownで書いているときリアルタイムプレビューってできるんやな。便利。改行の感じが見えていい。と書いていたらページをリロードして消えてしまったと思ったら復元できた。助かった。