2023/03/22

WBCの結果を気にしつつ打ち合わせをし、昼休みに思い出したら日本が優勝していた。WBCのため、今日の午前中は外出している人が少なかったのかも。自己嫌悪や凹むことがあるのは避けられないとして気分を自然のまま受け入れるようにすると変なところで疲弊しなくて済んだ気がする。気分が良くなるわけではないけど、気分が落ち込むのは避けられないので無駄な抵抗はせずに受けれてその状態でできることをやるのが良いのだ。近所のガレージの桜が満開になっている。
相撲は翠富士が若元春に負けた。若元春体格にも恵まれていて強いよな。明日は若隆景。若隆景の方が体がやや小さいから翠富士にとっては組みしやすいかな。どうだろう。