2022/12/01

今朝はXcodeで試しにつくって動かしてみたいことがあったけど朝、Macを見るとXcodeのバージョンが古すぎて立ち上がらなかった。 Xcode betaはあったのでそれを使っても良かったけどApp StoreXcodeのアップデートを始めるとなぜかXcode betaの方にインストールを始めたからXcodeを使うことはできず、ググってWebで少し調べ物しただけに終わった。

Kaggleをやりたいなーと思っているところ、SIGNATEをしばらくやることになりそう。Kaggleの方が楽しそうなんやけど。と言ってもあんまり進歩がないので少しやることを変えた方がいいのかもしれない。