Thus Spoke Kishibe Rohanを見た

NHKで以前やっていて録画していた「岸辺露伴は動かない」をだいぶ時間が経ったけど見た。 アニメと実写のがあるんだな。アニメを見たけど #16だったから意外と長く続いているのかもしれない。 劇中ではスタンドとはっきり言ってなかったけど舌に顔ができて恨んでくる奴が出てきて お菓子を街灯の高さまで投げて口でキャッチして食べるないと死んでしまうゲームを主要登場人物がやらされて 鳥とか太陽の光とかのせいで失敗しそうとかの話だったけどそんなのなくてもお菓子を放り投げて口で受け止めて食べるのは難しい。

焼酎を晩酌で飲み始めたけど大きい入れ物からコーヒーを飲むガラスのコップに入れて飲んでるとどのくらい飲んでるかわからない。100mlは飲んでそうだから気をつけないと。