2023/09/24

ちょっと前の59キロを切るかと言う時より1キロくらい体重が増えてきたけど、最近さらにもう1キロくらい増えてきた。涼しくなって冬になるのを察知して体がエネルギーを溜め込もうとしているのかも。そして今晩もたくさん食べてさらにデザートに200キロカロリー以上あるパルムを食べた。

相撲の千秋楽。テレビをつけたのは18時のちょっと前で貴景勝が映ってやはり大関か。と思った。熱海富士はテーピングだらけだったしな。21歳の若さで体がボロボロなんだろうか。後で録画を見たら貴景勝は大栄翔と押し合いをして勝っててすごいと思った。ところが優勝決定戦でははたき込み。一本調子ではないと言うことかなぁ。うーん。貴景勝のインタビューを読んだら右差しをさせないように動いたらそれで勝負が決まったと言うことなのかな。今場所は宇良も遠藤も9勝した。