2023/08/16

今、iOS 17 beta 6をインストールしている。テック系のニュースを見ていてアップデートに気づいた。完全に世の中がお休みの気持ちでいるけど平日なんだな。アメリカの会社だからちょっと別の話だけど。

今日はかつくらに行った。ご飯と味噌汁とキャベツをおかわりをして自分がまだおかわりできるくらい食べられることに嬉しくなった。キャベツのドレッシング美味しい。

Google検索エンジンの新機能としてAIを使って記事の要約をしたり記事の知りたい箇所へのリンクをつけたりできることを試している見たい。ChromeでBingみたいにAIとチャットできるようになったらいいと思うけど。