2022/12/29

朝、お正月の料理に使うために近くの農家さんに大根を買いに行ったが丸大根だけで普通の大根がなく、近くにある別の農家さんのところに行ったら今度は目の前で買い占める高齢の婦人がいて、よしっとか言っててグヌヌッとなったけどフレスコに行ったら丸々とした大根がもっと安く売っていてわからんもんやなぁと感じた。

 

AIコンペを少しやった。少し前からpandasのmergeでメモリオーバーになってつまっていて型を変えてみたりしたけど結局はmergeを左結合?でやっていたけどやり方が悪くてデータ数が滅茶苦茶増えてたからみたい。問題は解消したので一歩前進。

 

しばらくとまっていたTHE BOYSのつづきを久しぶりに見た。ホームランダーの強さといったらないな。