暑かった

三連休中日、昨日から雨と思っていたけど今日も京都は天気は持って外出もできた。が、かなり蒸し暑かった。この夏でサンダルの紐の跡だけ日焼けしてなくて白くなった。

夜にキッチンの辺りが臭いと思ったらスポンジからの匂いだったみたい。完全に泡を洗い落とせていなくてこうなったのかな。新しいのに交換した。新しいスポンジはすごく泡立って気持ちがいい。

秋場所8日目は錦富士が栃ノ心をより倒してて、強い若い力士が出てきたなと思った。玉鷲初土俵から連続出場1456回で歴代3位の貴闘力に並んだみたい。頑丈なのはいいな。北勝富士強い。宇良もすごく太っていてもう小兵には見えないし豊昇龍に勝つって強くなったなぁ。