洗い物を早く終えたい

お皿洗いが遅いんだが、完璧主義なのでどこで洗うのをストップしたらいいのか、どの瞬間ですすぎが完成なのかがわからないのでずっと洗い続けるというのがある。プログラミングだとテスト項目を先に作っておいてこの項目をクリアしたらOKと言えて気分スッキリだけど洗い物の場合、あと3回すすいだら終わりと思ってももうちょっととか思って続けてしまう。けどもうすすぎいいかなと思うのがすごく何度もすすいだ後なので3回すすいだらもういいとか決めておくのがやっぱりいいのかも。名古屋場所は琴恵光のいる部屋に新型コロナ感染者が出て所属力士が欠場になっていた。琴恵光に注目していたのに。琴ノ若も休場になったのも残念。