若元春強かったんや

午前中はテレビで、ソーシャルディスタンシングをした席でコメントをする佐々木蔵之介と、四条通りとかの人だかりを見て憤りを感じていた。テレビのニュースとかでなぜ感染が拡大しているんでしょう、とか専門家に聞くけどBA.5もすごいんだろうけど、感染が増え出しても行動制限をしてなかったら感染爆発するよな。行動制限をしても感染が爆発するかもしれないけど。

大相撲は照ノ富士と若元春の2分を超える熱戦がすごかった。行事のまわし待ったのタイミングが非常に悪くて、その体勢からの再開になったのが惜しかったけど。若元春今まで注目してなかったけど強いかも。若隆景より若く見える。お兄さんだけど。若隆景も大榮翔のつき押しを耐えておっつけて押し出すのは精神力の強さを感じた。