研修と春場所14日目

今日は会社の研修に参加した。研修の内容はともかく、普段そんなに話さない同僚の話を聞けて楽しかった。

春場所は若隆景ががんばって貴景勝に勝った。 2敗が高安と若隆景 3敗が琴ノ若

琴ノ若も若隆景も、特に琴ノ若は前の場所までそこまで注目していなかったけど 琴ノ若は体格に恵まれているし、若隆景は練習をよくやってそうでかつ致命的というほど体が小さくないしこれから上位に入っていきそう。 優勝に絡む明日の取り組みでは高安と阿炎だったら高安が勝ちそうな気がして若隆景が正代に勝てたら決定戦、負けたら高安優勝。 決定戦だと若隆景が勝つんじゃないか。いや、勝ってほしい。練習してそうやし。