9月28日

歯の3ヶ月健診に行った。これまでは歯医者さんに勧められて普通の歯ブラシと小さい歯ブラシか歯間ブラシを使っていたんだけどめんどくさくなったので普通の歯ブラシで歯と歯の間や歯と歯茎の間を意識して掃除するようにして臨んだけど、前より歯に汚れがついていると言われて2種類の歯ブラシを使うように言われた。歯ブラシを途中で替えるのめんどくさいけどやろう。

歯科衛生士の人が世間話をしてきて口の中に小さい鏡とか入っているときに返事すると聞き取りにくい感じになっていた。

 

最近出たマリオカート、グラフィック綺麗だしよくできてる。ゲームやる時間あまりないからそっちやったらオートチェスができない。